記事詳細

パチンコ

ボクシング?

5 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位

本日は休みだったんで朝イチから丸半へ 北島三郎甘で朝イチランプを発見 初当たりは玉あり潜伏で10回転でサポ終了後1回転目(電チュー保留)で当たり7連(全て6R) その後太王を打ったら… 通常時の赤保留は当たったけどST中の赤保留はハズレがあったり とどめは… ラッシュ抜け後のラストの電チュー保留で… 朱雀フリーズ7秒→擬似3→ゼブラの玉?→タムドク出陣(赤)→ハズレ ↑電チュー保留でここまで煽られたのは始めて 太王に限らず今時のST機種ってST終了後の電チュー保留は何事もなく消化する事がほとんどだと思うんで… 時短中のゼブラは当確のくせに電チュー保留はダメなんかい さすがは凶楽だすな その後店を変えBBの甘デジを打った 確か13連して5600個を獲得し2店舗合わせてそれなりに勝つ事が出来ました BBって原作全く知らないけどバトルモードに入れば結構楽しめました ↑また打つ機会があれば触ってみたいですね では皆さんまたの機会に<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ボクシング?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。