記事詳細

パチンコ

今更の…

6 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位

昨日仕事帰りに北斗金色打ったら初当たりからこうなりました この後更に2回勝ち結局BONUSx25で終了(2R含め29連) 5Rx17&HBx8で振り分け通りにひけたんでまぁ納得してます 出玉は14400個とライトで1回の初当たりにしたら十分すぎるくらいでした ちなみに初当たりの演出は… 強敵ステ→ランス→普通にリーチ→7テン→ボタンバイブ→帝王(キリンタイトル)→ロゴ落ちのみ→緑…→しかし裏ボ成功(左右のボタン選択は失敗し連打で) 慈母で2Rひきまくってるせいなのか金色では初当たりに関してはHB多いです ただし初当たりだけですがね(笑) 覇者がホールから消えかかり百裂が導入されてから間もないこの時期ですが… そんな時に今頃わたくし金色で初の昇天を達成したわけです てなわけで金色にはこれからも設置されてる限りお世話になるかと思います 師匠は金色とゆうかライト自体打たないと思うからこの拝見したとしてもそんなにかまってくれないだろうな それでもいいんです… 師匠がわたくしの存在を忘れさえしなければ(笑) それでは皆さんまたの機会に<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今更の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。