記事詳細

パチンコ

ダメなりに…

14 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
皆さんご無沙汰してます<(_ _)>

本日は軍資金がない(いつもか)ので有情を打つ事に

総回転数200で…

スーパーリーチは何とゼロ

風のヒューイや帝王のリーチすら拝めず

何とも静かな展開

それでもまさかの当たりが

詳しい皆さんならわかりますよね?

そう、「世紀末、暴力の嵐が~」

辛~い潜伏ですね

1度ユダ姉さんと戦いましたがやはり敗北

そして32回転華麗にスルー

残り4回転中1回転目で今日初の(笑)帝王登場

しかし敗北

思えば百裂&有情でラスト4回転で未だ当たった事なし

テンパイは何度かあるけどね

下手に7テンなんかで煽るなや

まぁ今日はスーパーリーチがゼロながら当たりが拝めるとゆう貴重な体験はしましたが

負けてはね

もう半月以上勝ちから遠ざかってる人らしい内容ですな

もはやパチンコなんて玉を弾く為だけにお金を払うのみの行為でしょう

わたくしには見返りなんてないんですよ

それでもこれからも適当に頑張りますわ

ではまた<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ダメなりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)