記事詳細

パチンコ

欲は言えない?

11 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
この機種は先月に入ってからようやく打ち初めました

初当たりは2回

15連&6連

↑まぁいい方だとは思います

しかし内訳の方は…

15連(2連目から16Rx6&6Rx8)

6連(2連目から16Rx1&6Rx4)

↑かなり振り分け負けしてますよね

6連の時なんて16Rはたったの1回

しかも3着に敗れてからの復活で心臓にも悪い(まぁRランプ見てればわかる事ですが)

でも実は↑の初当たり2回は共に潜伏状態をハイエナしたんですよね

途中サクセスに突入してたのを確認してますから

1回目の方は90回転スタート→140ちょいで当たり

2回目の方は140回転スタート→170ちょいで当たり

この機種って確変中の確率少し辛いから結構ハマリやすいみたいです

だからこそ自分にとってはハイエナしやすいんです

サクセスに突入しても普通に抜けるみたいだし

でもやっぱりハイエナした時って振り分け負けは当たり前なんですかね

出来れば自力で通常確率を当てたいけど…

今現在通算700くらい回して当たらずですから
まぁ完全に「おこぼれ」だしやっぱ欲は言えないんですかね

とりあえず自力で当てれる様頑張ります

ではまた<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

欲は言えない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))