記事詳細

パチンコ

愚痴かな…

5 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
全国のパチンカーの皆さん今晩は、最近暑いうえに余震やら台風やら大雨やらでこの国はある意味忙しいですねぇ…。さて突然ですが皆さんはMAXタイプを打ってて一度は深いハマリに遭遇した事はありませんか?その時は勿論誰もが不快になるかと思いますが、自分の場合は自分なりに機種名を変更しちゃってます。今までに考えついたのは、①北斗の拳剛掌→北斗の拳膨張(つまらない展開だと顔がふくれっ面になる)②北斗の拳百裂→北斗の拳客滅(ハマリばかりだと客が滅びる)③武神烈伝→不振烈伝(とにかく調子が悪い)④巨人の星→狂人の星(ハマって怒り狂う人の集まり)⑤水戸黄門→死と拷問(ハマってると何となく…)⑥浜崎あゆみ→はまり先歩み(ハマリの先を歩み続けるみたいな…)⑦超時空要塞マクロス(今は設置してないかな…?)→超じぇんこ喰う交際費高まぁ苦労する(方言入ってますが…)ちなみお気づきの方いらっしゃるかと思いますが⑦に関しては自分のニックネームの由来です。こんな感じで台に対しての愚痴っぽくなっちゃいましたがこれからもまた新作が出来次第投稿したいと思います。最後にこんな長~~い駄文を読んでくれた方いましたらどうもありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

愚痴かな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。