記事詳細

パチンコ

長~いスランプ(1パチですが)…

12 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
昨日はユリアSTVで当たり11回のうち6回が2R…マジで振り分け20%かよ!?ST中の出玉あり連チャンも1度もなかったし…最後は駄目押しとばかりに3倍近くハマった挙げ句に無想から2Rスルーでヤメ…その後ルパンを430→860まで回すも当たらず撤収で今日も諭吉1人消えた…右隣の暴れん坊将軍なんか俺が打ってたルパンとほぼ同じ回転数(それまでの大当たり回数も全く同じ)で稼働しててあっちは822回転で当たったのに俺はスルー…これは俺に対する店からの地味な嫌がらせ?ここ3戦で約3人の諭吉が俺の財布から消えていった…1パチでの万負け3連敗はさすがにへこむな…気がつけばもう2カ月くらい前から全くと言っていい程勝ててない…3週間前から貯玉再プレイが毎日無料無制限になってからまだ1度も貯玉出来ずで何か引っかかる…パチンコはこんなにも勝てないものだろうか?甘、ミドル、マックス、STどれを打っても結果が出せない…去年からずっと1つの店に通い続けてきた俺だが遂に限界かも…もはや俺の中で店に対して何らかの疑惑を持たざるを得ない!そう思ってしまうくらい大スランプだ…流れを変えるべくそろそろ1回違う店に行ってみようかな。とゆう感じで長々と語りましたが、今の俺はパチンコの「確率や振り分け」とゆうのが素直に信じられません!最後までこの記事を見てくれた方もしいましたらこんな愚痴に付き合って頂き有難う御座います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

長~いスランプ(1パチですが)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。