記事詳細

パチンコ

本日の結果報告

18 0

カスターニャさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

カスターニャです

早速報告をしていこうと思います。

等価店

機種  デシハネ蒼天の拳

65回転 スタート

79  2連 2R 1 4R 1
80  2連 4R 2
139 単発  14(バトル)
115 3連  15R 1 4R 2
90  6連 2R 1 4R 3 15R 2
104 10連  4R 8  15R 2
76  2連  4R 1  15R 1

70  ヤメ

でした

通常回転  240
投資     1.5K
回収  15366玉
収支    59.5K

2R×2 4R×17 15R×7
なので獲得出玉(当サイトによると)は15576玉なので投資の玉を足して最終的な出玉を引くと585玉になります。今回は通常回転数があまりにも少ないので意味がありませんが

240÷(585÷250)

= 102.5/K

となります

やはり蒼天は時短中の玉増やしがいいですね

アタッカーは削られぎみだったので、アバウトな止め打ちでもかなり増やせた計算ですちなみに増やしを除けば20/Kくらいの台でした

この調子で今月プラス達成を目指します

次は月影にリベンジしたい

レシート画像を貼り付けようと思ったのですが選択できず…  なぜだ

長々とありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報