記事詳細

パチスロ

天井

4 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
とうとい拾いましたよ




えっ なにかって









あの噂のあの機種の天井150G前を











そう... 















蒼天の拳イラナッ(-.-)y-~~~






まぁ150G前なら打てるか
と思い 



3KでチャンリプでART

終わったら即やめしよって思ったら

1セット目のバトルで悪ものバージョンのトキみたいな奴きて  (名前忘れた)



バトル開始のセリフが 

拳  「ライターもいらねぇなぁ」 だったかな

悪トキ「一服するにはまだはえぇよ」



んこんなセリフ聞いた事ねぇなぁ思ったら 



悪トキのストーリーにいき、天授昇格


そんでビック2回絡めて1000枚即やめ 

つかショボ(-.-)y-~~~ 



まぁ天井狙いだったし儲けだな

+17000 



天井ほかにないか探して、天井いきそうな台もなかったので
店移動




近くの初めて入るホールにいき徘徊(`o´) 




客いねぇしきったねぇ店だなと思ってたら



5000近く回ってて合算166のエバ約束があり、設定期待して打つことに


投資4000で赤

つかもレア役も良すぎ


なんでこんなん投げられてん


まぁそこから2時間ちょいの稼働で1700枚でましたとさ

カウントしましたが確実に6ですね


つかやっぱエバの6の安心感ヤバイ

負ける気がしないまぁ6で負けたら逆にすごいけど、Aタイプの安心感を久々に感じれた日でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ 





換金したら1700枚なのに28400円(-_-#) 


等価じゃねぇのかよ(-o-;) 



最高到達枚数でやめれたし、閉店10分前に青7引いて1G回してやめて
気持ちよく終われたのに最後に複雑な気持ちになりました(; ̄Д ̄) 




まぁ+24400








明日緑か鬼の天井50G前が落ちてますように





以上ッ(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。