記事詳細

パチスロ

勝てん

4 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
最近勝てない


判別もしっかりやってる 

店もちゃんと勝てるはずの店 

無駄投資はしてないはず 

期待値はしっかりおってる 



だがまったく勝てん(-.-)y-~~~ 




まぁ波があるからしょうがないか(-_-#) 




そういえば今日隣で千鬼すかってる人いたな



天海演出失敗からのボタン連打で余裕のボタン連打してたが
扉がバタッ

フリーズしてましたよ


頭きたのか最後変則押ししてやめてきましたよ


お疲れっす(`o´)若者っ




鬼の6で5000枚って正直キツイですよね

まぁ割が割だからしょうがないけどさ
なんかゲーム性的に6なら5000枚くらいでてほしい

とっ思った今日この頃




最近鬼ばっか打ちすぎて赤7の目押しが1.5秒くらいでできるようになった 超意味ないんですがね( ̄ー+ ̄)




とりあえず暇だから鬼について語ってこうと思ったわけです 


自分的好きな演出ベスト3


3.百鬼中の松明

まぁこれは完全ドーンといかなきゃ即アリンの宝箱という激寒にいきますが 
ドーンいけばもぅ興奮しちゃいますね



2.襖疑似

もうこれきたら実際もらった気分になります しかもARTもボーナスも両方期待できるのが好きです 



1.お初系演出
とりあえずバストのサイズを教えてくれ(`ヘ´)
もぅホントにこの子はいい子ですね 
お初とかほぼ中ばっかじゃん(-"-;) っと思ったあなたは愛がたりません ロベルトとスイカ合戦してなさい



まぁこんな感じですかね






暇潰しログでしたとさ 

以上っ(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

勝てんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。