記事詳細

パチスロ

初ブロ

10 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
ブログを書こうと思った今日この頃



負け組を卒業するために収支もつけて頑張っていこうと思いやした訳です

よろしくお願いします 




そして今日も打ちにいきました


夕方からサブに君臨し、メールからマクロスを打つことに


総回転0G

1Kで強スイカからART

ART中にバケ

ART2連目中にバケ

ART3連目中にバケ

ここあたり糞つまらんかった


そこからART待機中やらにBIG3連くらいし、一撃1000枚



上がり下がったりで最終的に2000枚

投資1K 
回収40K


まだ時間あったのでデビルが打ちたく3KでBIG

悪そうな女(名前忘れた)撃破しART

ART中に中チェ一回引いて3セット終了
400枚くらい獲得し、飲まれてやめ


収支+36K




まぁこんな立ち回りだから負け組なんだなと実感した

まずたまたま勝てたからいいが、夕方から0回転の台打つことがおかしい

そしてデビルを打つ意味がわからん(9時くらいから)


いつもホールをでてから後悔をする
直したいもんですな





あ~~~パチンコの釘見れるようになりて~~~ 










以上ッ(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初ブロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。