記事詳細

パチンコ

勝てない日々~2~

17 0

キムイタチさん

ブロガーランキング:-位
ども

昨日は行けそうな気がするぅ~。

エヴァイベントで一台空きありでゲト

五千円投資で動きを見せる!
警報から5分ミッション!
押しボタン予告を出せ。ってまぁ気にせず打つイタチ。

ん?


保留が減ってない

次に押しボタン!キター

2。


3になれ!

ならない。

くわっ

セグ確認。

ん?

んんー?

ニター(^ω^)

潜伏だ

Round消化し、特訓モード
とすぐにStep3で4リーチ

キター。あっさりばっさりアスカさん。

あんた

そしてセグ確認。

ダメか 


Round消化

なぁんもなく時短終了。


となりの若そうな豚なおっちゃんの台、格納庫来ちゃってるし!

おっちゃんオーバーアクションにはうざさを感じまくるイタチ!

格納庫三回出ましたよ。おっちゃんの台。そのたびに台に手をすりすり。。

直撃ランプが光ればランプをすりすり。

それにじっと打たないし。

新手の攻略か!?

それがまた出るの出るのって。

イタチはのまれて入れ込んで終わり。

帰りはパフェ食べて帰りました。

なぜパフェか?

それは次回のブログで(^ω^)

次回予告

今月もやばいっす

倖田來未2ndの為に貯えるはずなのに!

(1)パチ(2)パチって決めたのに(笑)

笑えないって

次回、笑えばいいと思うよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝てない日々~2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。