記事詳細

パチンコ

昨日の新装開店『外伝』

5 0

キムイタチさん

ブロガーランキング:-位
ま、昨日は15時からの開店でしたが‥

パチとは少し離れる話



18時前に蒼天から離れてトイレに行くイタチ


なんかお腹痛いから(笑) 

と

新装でトイレも綺麗にしてるのに滅茶苦茶汚い


水浸し

ペーパーがそこら中に散らばってる

便座がめちゃくちゃ濡れてる



なんじゃこりゃ



イタチが推測するにイタチと同じく負けて、トイレ当たり散らした客だろうね


モノに当たるのは止めてほしいもんです


イタチは違うホールまでトイレを借りに行くはめに


新装でも負けはついてくるもの


張り切って行ったが二日目負け。



今日は休みだけど体調不慮でダウン



こんな時は出る。


って思うけど、、わからーん。


てなわけで(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日の新装開店『外伝』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。