記事詳細

パチンコ

朝イチ‥

7 0

キムイタチさん

ブロガーランキング:-位
ども。
朝イチから来てますが、マズい状況です。
笑うせえるすまんにハマってまいました。
二万ほど‥‥‥

全体的に笑うは出てない‥
気付よ、俺は( ̄□ ̄;)!!
って今エヴァに乗り換え!これから本番

‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥
なんもない‥ただ回るだけ。
金枠ない‥
ロンギヌスない‥
スーパーはアスカのみ‥
‥‥
‥
この状況‥やばいですよ!この何度も感じた事ある状況。

ってかさ、スゲーよ!やはり今のイタチちがった
何もないただのダブルリーチあっさりハズレと思いきや、フリーズ。。
ふんふんふん♪♪
ってか渚カヲル覚醒

マジすげーって

すげーよな?よな?!

はぁ
って覚醒して8回転目で初号機吠えちゃったよ

初号機の手で図柄ずらして当たり
もちろん確変

次9回転目でカヲル機の突発

次、一回転目で金枠STEP1から突発  

次十八回転で、最終ランプ点灯し、キールが碇ってゆーた!図柄は2。
こりゃ終わった。
しかも初号機リーチ。

でもハズレ!
カヲル君救済か!?
ナシ‥‥、
まぁ単発やしハズレてよかった♪
‥‥‥
‥‥
フリーズ。
ん?!どうなるの?
初号機吠えちゃったよ!
手もガガガッて
突発だぁ

覚醒での連チャン!

次、23回転目、金枠STEP2から零号機単機射出!
‥‥‥‥
ハズレ‥
まぁ仕方ないよな‥

さぁ気を取り直して。

回す事86回、ランプがウェーブし、枠フラッシュ、図柄は2、しかもロングリーチ。警報出ろと願うもあっさり当たり。
終わる時はこんなんやな‥
初号機チャンスで3

(。≧∇≦。)

次、20回転目で普通枠STEP4でロンギヌス、
弐号機リーチで当たり。

とりあえず後半へ‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

朝イチ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。