記事詳細

パチンコ

暴走モード突入!後編

10 0

キムイタチさん

ブロガーランキング:-位
ども\(^_^ )

いやぁ~まさかの暴走モードにビビりました
ってか勉強不足か(^o^;

暴走中100回回しました!
そしてリーチがきた。
予告ナシで初号機リーチ。嫌な予感。
あっさりライフルで撃破!ふん
昇格演出なし。
あっさりですか。
暴走からで単発。悲しいわ!
遠くでおばちゃん後ろに四箱積んでる。

さて時短だ
回転50も満たないくらいでアスカステージで、アスカが誰かを発見
綾波が座って雑巾しぼってた!初めてみる演出だ
初号機リーチ
でもロンギヌスとかないしあかんかなぁって
ってかあっさり来たよ!
もしかして法則ハズレとか?!
綾波熱い?
でも単発
でも2箱だ!
おばちゃん5箱
‥‥‥
それから一箱飲まれて残り一箱。
トイレに行き、タバコ買って、席にもどるとおばちゃんはいなかった‥‥。
時短終了し即止めしたみたい。
まるまる儲けたな‥‥
そしてイタチは打始める‥‥と!一回転目で次回予告
び、びびったぁ
隣の兄ちゃん二人もびっくりしてた(笑)

だが!まだ当たるかわかんない!!
『タイトル忘れた(笑)』
けど零号機リーチ。
だけど次回予告経由の零号機!ただの零号機リーチではないはず!
でも図柄を見たら諦めモード‥‥。よりにもよって7図柄かよ
確変直撃なんてめったにないのに
とさらに発展、アスカ応戦


7図柄直撃
時間差オスイチ
キター
両隣兄ちゃん二人もいなくなった
はっはっはぁいやはやエヴァオスイチは羨ましいだろ
そして、確変中、ストーリーあの四角い奴
もち確変継続
さらに次回予告から初号機!『鳴らない電話』だったかな?
と4連チャン
なんとか今日もプラス
帰りにラーメン食べて先ほど帰宅(^ω^)

次回予告
今自分はエヴァに向いてるのか考えるイタチ。
だか、これが続くわけないと見切りをつけなきゃと考えるもう一人のイタチ‥‥
次回、瞬間‥貯玉数えて
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

暴走モード突入!後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。