記事詳細

パチンコ

暴走から覚醒‥‥そして

10 0

キムイタチさん

ブロガーランキング:-位
ども♪後編です。
単発二回で二箱呑まれ、ギリギリ投資せずにまた次回予告

なんつー台や!この短時間、次回予告が三回も?!
今回のタイトルは『アスカ、来日』
ビミョー
ってかあっさり単発の2。
が、これも飲まれてさらに二千円投資後、押しボタンから初号機が吠えちゃったよ
暴走?確変リーチ?
135‥‥暴走モード突入
ま、まぁよし
今日はまだ八千円しか投資してない
アスカ暴走モードだ
って回転二回目、飛び跳ね金枠STEP4!
単発図柄リーチ‥‥‥

あーあ、あかん!しかも初号機リーチ。あっさり当たり。暴走滞在時間短ッ‥。
今日はいい演出が沢山見れたし、よ、よし‥だよな、だよな
‥‥‥はぁ
さぁ時短始まりますよ~
ゴゴゴ
初号機動いてますよ!
手も動いてますよ!
確変だよ
だよなだよな
暴走から単発終了なわけないよな

そっから5連チャン
金枠STEP5も見れた!
今日は金枠STEPすべて見れた
5箱行ったし~一箱だけ粘ってみよう!
‥
‥‥
‥‥‥
2と3のダブルリーチがあっさり外れ‥

ふんふんふん♪♪

ん?

ふんふん♪

カヲル君デターキター!
当たり?
いや!カヲル覚醒!?

スゲー\(^O^)/

回転二回でカヲル君の顔アップから突発!確変キター!

この台、スゲー‥‥‥でも次でロング単発終了‥‥。
今日はエヴァンゲリオン堪能しました。

三万勝ち♪

次回予告

今日の勝率は明日へと活力。ここで調子にのるな!店側の思うつぼだ!
次回‥‥エヴァ?!結局?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

暴走から覚醒‥‥そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。