記事詳細

パチンコ

もう…

16 0

あかさたなはむさん

ブロガーランキング:-位
このシリーズは飽きた感は有りますが、一応報告です。文字だらけなんで見たい人はどうぞ♪
まあ、今のパチンコを物語っているように保留待ちですね~透明??、青、緑、赤、金…なんかモノリス保留来ましたがハズレ♪(No.5??)赤は三回中二回ハズレ~疑似三回は4回中二回ハズレ♪金は見ていません…隣の台で当たってました~はぁ~…(´д`|| もう保留待ちのパチンコは嫌だ!!
ともあれ、通常中は色々見る場所あるので暇にはならなかったですね~ST中も保留待ち…青空気、赤熱い、エヴァ保留は確定??(4回中全て当たり)緑、金は確認出来ませんでした…ST中眠くなりました…あまりにもつ○らないので、ケータイゲームばかりしてました♪
総評ですが、マックスで出した意味がわかりません…ミドルのSTで充分!!釘も新台にしては悪かった…明日ぐらいには締めて回収回収♪なんてホール事情は詳しくないですが…この台も来週位には人座っていなそうですね♪北斗打った方が面白いと思った半日でした。皆さんは頑張って、ドル箱を重ねて下さい♪私は北斗で重ねます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

もう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))