記事詳細

パチ&スロ

タコラッシュ・・・・

18 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
実機は近くに導入されてません       で、とりっちの実戦ログを読みまして、大変参考に成りましたよぅ          がぁ・・・ログを読んだだけでは、ゲーム性と打ち方の工夫点に付いて、理解が出来ない部分が有ります          これは、私の文章解読力が無いからなので・・・・・・・・・・とりっちログには汚点は全く無いです   とりっちログを参考として、実戦にて覚えるしか有りません  今まで、どんな機種でも・・・実戦で覚えて来てるので雑誌やサイトもですが・・・・先駆者の意見や話しを参考として、覚えて来てますからねぇ~     早~く、タコラッシュを試してみたいですなぁ~ちょっとした技術介入が有る機種だからぁ~が・・・こちらの地域性で、設置数と導入店は少ないと思われます     マニアックな機種だけに・・タコラッシュの出玉のの推移は、昔の羽根物感覚に推移すると予想オイラが愛した甘北斗も、出玉推移は、昔の羽根物感覚でしたからぁ~ 個人的な感覚の感想ですけどねぇ      勝手に名前を出して、申し訳ないです    始めに、お断り許可を取るべきでしたねぇ   大変、申し訳有りませんでした        勝手に、とりっちの名前を出してスミマセンでした本人の許可を取るべきですねぇ       次は、許可を取りに参りますので、お許し下さい  m(__)mm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

タコラッシュ・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。