記事詳細

パチ&スロ

5/30 仕事先の優良店で

31

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
地名と店名はカキ出来ませんが・・・相変わらず客がいっぱい とても田舎のパチンコ店とは思えない盛況振りだ。 今日はジャグのイベントデーだけど・・・やっぱり種銭が少ないので甘北斗STVへ! 釘はマイホよりけど、5K決め打ち・・・1Kで2Rが来て、どうせ保留4スルーでしょ が、兵士が緑緑黄青で保留最後に当り期待してなかったからLUCKY 当り白オーラで保留連チャン無し、が、しかし時短中サウザーリーチであっさり当り で、保留連チャンでの事件、事件ですよ な・な何と 保留連チャン3の直当りぃぃぃ 驚いたの何のってぇ 以前、KJVで7のスーパーをゲットした事が有りますが、その時は擬似連スタートだったし、擬似連4まで行くと最初から期待してないし当たる訳が無いと見てて・・・さすがに擬似連4まで行って・・・当たるとは思うけど、フルスペだったら外れる事有るしと冷静に・・・がぁ何と無双転生・・・全回転リーチを拝め安心して当りを見てられました けど、今回はちゃう 何の前触れも無く(バトル中は右下の液晶は見ないので)当たったら・・・333の赤い数字がぁ ビックリこいたの何のって 1Kで18.4Kの勝ち で、ご褒美にジャグを半端な8K決め打ち勝負が世の中そんなに甘くなく、二匹目のドジョウは柳の下に居ませんでした。で、退散 免許取り消しになるので、多分もう、この店には行く事は無いと思うけど・・・1年後、もし免許を取り直せたら今の仕事に復帰・・・出来たら、また行けるけど・・・この先は超不透明・・・。 2ケ月先までは何と生活が出来るだろうけど・・・。甘北斗で毎月プラス130K以上は至難の技・・・仕事も勿論探すけれど、年齢的に学歴的に、また資格は車と単車の免許しか無く、取り消しになるから無資格になるので職探しも至難の技だぁ パチ&スロのライターになんか成れるはずも無いし、それ以前に文才が無い こうしてカキしてる文章は小学生レベルなんだから・・・また、パチプロは・・・パチ&スロは大好きだけど、それで食って行くとなると話しは別 スロ3号機時代にパチプロ生活に挑戦したが・・・半年で種銭切れでパチ屋に就職。 そもそも、たった5Kからスタートのパチプロ生活土台無理な事だったのである 今も似たような種銭・・・今現在、パチれる金は30K・・・長い目でパチプロ生活をして行くと考えると、5Kも30Kも変わらない金額・・・とてもじゃないがパチプロなんて無理だ仕事を見つけて、プライベートな時間にショボ勝ちで増やして行くのが、今の自分にとってベスト さて、どうなる事やら
このエントリーをはてなブックマークに追加
31