記事詳細

パチ&スロ

7/8 実戦日記はお休みして・・・

20 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日と今日の勝敗だけカキコ・・・2日続けて負けです。 え~今日は昔懐かしのスロを打った事をカキしたいと思います。あっ、ゲーセンでの話しになりますがね 駅前にスロとパチ専門のゲーセンがありまして しかも、今やパチ屋では打てない2号機からのラインナップ 先ずは、現役稼働してた頃は朝6時から並んで打ってた、コンチネンタルIから さすがに4枚掛けセットは出来ませんでしたが明らかに注射台特有の連チャンを堪能設定は6なので、バケに当然偏り ベル滑り外れを堪能(ベル外れでボーナス)しまくり で、隣のコンチネンタルIIIへ移動、これも大好きだった機種Iと同じく注射台のようでした。微妙だけど、ビック中2枚掛け促進打法は通用してるかも あぁ~パチ屋で打ちたぁ~い 続けてスーバニは黒バァージョンは・・・ボーナス引けなかったけど、黒だけに貯金バァージョンの可能性有り。お次はドリ7Jr.・・・すっかりリーチ目を忘れてるし、連チャン性も低いし・・・ボーナス見る事なく止め。 店内を回遊したら、キングガルフを発見 1箱呑ませともウンともスンとも言わずに止め。後で友達に聞いたらチェリ連バァージョンとの事でした。現役稼働の頃は状態物しか知らないので、チェリ連を堪能したかった次にピンクブー・・・これもボーナス引けず。キンガル同様に確認したらリプ連バァージョンとの事でした。現役稼働中は何度リプレイ4連ガセに有った事か なので、裏物で唯一嫌いな機種です。 残念だったのは、裏物で一番好きだったリズボが無かった事 4コマ滑り1確やズレ目2確を堪能したかった み~んな現役稼働中はお金をしこたま入れたけど、その分は見返りが有った機種ばかり・・・今の5号機は遊びやすけど、投資がかさむと敗戦は濃厚 劇的な逆転は夢物語・・・。 誹謗中傷になるから多くは語れないけど・・・ST機とART機は、やり過ぎたけど、2号機~4号機裏物中期までは、客にも店にもバランスが取れてたと思うのは、俺だけだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

7/8 実戦日記はお休みして・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。