記事詳細

パチ&スロ

3/6 抜き打ち検査・・・・・

14 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
サイトの【プロに質問】の、コーナーにも掲載されていますねぇ     なので、検査内容については説明を省きます  で、私は恥ずかしながら・・・今までずっと、所轄の公安が検査していると思ってましたぁ   いやいや恥ずかしです間違って、覚えていたんですよぅ~ぅ             入れ替えや修理申請を出す先は、公安なので・・・・・・・・・公安に、抜き打ち検査を行う部署が有ると思っていました       抜き打ち検査・・・・・   昔、勤め先の店で・・・・・・ 閉店後に受けた事が有りました        時代が時代でして・・・・・ 深くは、サイトルールに触れるので書けません結果はってハイ、潔白でしたよちょっとだけ・・・・    時代は、初代・源さん、モンスターハウス、初代・海・・・・おっとっと・・・・     これ以上は勘弁して下さいねぇ~ぇ      に、なっちゃうからぁまたまた、くだらない雑学ですが書いてみましたぁ自分の覚え間違いにも、気付けたし くだらない話しかもしれませんが、これからも ご愛読を宜しくお願い致します      m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/6 抜き打ち検査・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。