記事詳細

パチ&スロ

7/3 久々のパチ・・・

18 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
暫くぶりに打てた・・・が、楽しい~って感覚は0。 イライラとストレスを感じはしなかったが、当たってもハマっても無表情・・・人間的に壊れてしまったのかと自問自答。 今日は15時位から甘北斗を打ち、2.5K使って12Kの浮きでジャグに移動。9K入れてマイナス6Kは、トータル6Kの勝ち こうしてカキしてても、楽しいと感じない・・・以前ならカキするのが楽しかったのにこんな事カキして、他の方が読んだら・・・なんだなぁ~これと、全然つまらないし不愉快な気持ちになるかもしれないけど・・・今の自分の心の中をちょっとカキしたので、そこは許して欲しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

7/3 久々のパチ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。