記事詳細

パチ&スロ

2/13 入れ替えサイクルと、リース・レンタル等々・・・・・

34 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
え~以前にも、ログ上で触れてますがぁ新台ラッシュの引き金になったのは、スロット4号機の同一メーカーで、多数機種販売がになったからですリースやレンタルで、新台ラッシュが始まった、加速したと言う方が居るようですが・・・・・半分は正確だけど、半分は外れです何故に・・・・レンタルやリースは20年以上前から行われているからですよ  正確な年数は、忘れてしまいましたがねぇ   で、引き金になった4号機・・・・・次々と世に出て来るわけです       当時、最低でも40万のスロ台が発売され設置されれば・・・・ハイ、パチメーカーも黙ってる訳には行きませんよねぇ~    当時のパチ台は25万前後で、高くても約30万、その位が相場でしたぁ
なので、パチメーカーも開発のスピードを上げて・・・・それが今や、複雑化して、パチメーカーがスロに進出、スロメーカーがパチに進出、更には提携を組み開発同時進行・・・・・・・・・・・これが、新台ラッシュの真相です今年中には、新台ラッシュは鎮静化するようですが・・・・・・・さて、どうなる事やら・・・・・この業界は繰り返す業界体質だから、傍観しようと思います    鳥瞰も有りだなぁ・・・・・・・・んぅ、鳥瞰の上・・・・・なんて言うんだっけぇ~ 言葉を忘れちゃいました          追伸・・・・・・自粛は止めにしましたぁ      何にも気にせずログって行きますよぅ    思った事が有ったら、ガンガン行きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

2/13 入れ替えサイクルと、リース・レンタル等々・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。