記事詳細

パチ&スロ

2/7 開店前の仕事・・・・・

20 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日の予告通りに、店員の開店前の仕事の話しをカキしますぅ     その前に・・・オイラがパチ屋に入社しての話しから・・・・当時、スロプロ目指し挫折して、パチ屋で働く事になりましてぇ~
で、普通は台鍵は直ぐに持たせてくれないのですが、オイラの時は特例異例で・・・何とw(°O°)w    入社初日から、スロの台鍵を渡され・・・その時のやり取りをばぁ・・・《主任》え~スロットで一時期は食ってたって事は、ウチのコンチIは判るのかなぁ  《オイラ》ビック後のリセットは勿論、ボタン掃除まで見て覚えたので、教わらなくても判りますよ  《主任》・・・それじゃ、仕事も早く覚えて貰いたいし・・・じゃ~スロットなら教えなくて良いようだから、今日から台鍵を持って担当に入ってもらうからね  《オイラ》あっハイ判りました。宜しくお願いします (心の中では、マジですかぁ~状態)  普通は、他店経験者でも一週間は台鍵を渡されないのが、普通だったんですよまして、面接して採用、そのまま遅番で仕事開始・・・・後にも先にも、オイラが勤めてた店ではオイラだけですよぅ        3日後には、パチ台鍵も渡されw(°O°)w     パチも、ある程度はカセット掃除とかは知っていましたが・・・玉掛かりの玉サービス入賞の仕方から教わりまして・・・今は羽根物はめっきり少なくなったし、今現在は入賞口に数個入れて終わりが主流ですが、昔は2スタートチャッカーに入れてやり、ガラスを瞬間的に閉めるサービスをしていました       ある主が言っていた言葉なんですがぁ~正に、店員チャンスだったんですよ昔の羽根物はぁ~(^Q^)/^デジパチは、2個スタートチャッカーに入れ、ポケットに1個 権利物バレリーナは、菱形命に引っ掛かったら役物内に入れてやり、振り分けは自然に任せるありゃりゃ~、入社の事をカキしてたら長くなっても~たぁ      なので、朝、開店前の店員の仕事は明日にカキします三部作が、四部作に変更ですぅ       そろそろ、寝落ちしそうなので、ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2/7 開店前の仕事・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。