記事詳細

パチ&スロ

1/12 今日から・・・

16 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
15日に入れ替え有るちゅー事は・・・マイホはご多分に漏れず、何かしら毎日イベントやっとる まぁ、どの店も同じやと思いますがねぇ~ 今や集客はイベントばかりだからぁ~まぁ、そんなんだから余り気にはしない けど、木曜にマジイベを持ってくるのはマイホの癖 入れ替えも木曜が多いしねぇ本日のイベ名は・・・社長命令・・・このイベ日は要注意 殆どが回収イベなんよねぇ~ 新年早々開け直しも、金曜からジワリジワリ閉め直し・・・ってな訳で、今日は行かないと決定様子見に行けば打ちたくなるしねぇ マイホに行くのは暫し休みぃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1/12 今日から・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。