記事詳細

日記

私が持ってる渓流ルアー。(渓流釣りログ)(ルアー)

30 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
で、プラグ系のルアーです。


これはフローティングです。
これがサスペンドです。
これがシンキングです。
これが現在に使っているルアーケースです。 渓流で使うプラグ系は、一応、釣りが出来るくらいは揃いました。 この渓流プラグ系ルアーで、バスにも有効だったのは、無くしたルアーを除いて、ホッパーだけでした。 ホッパーは、エリアトラウト用として売っていて、管理釣り場での五目釣り(管理釣り場は、ほぼ三目だけども)に向くルアーと言う事と、真夏に蝉が鳴く頃に威力を発揮すると思い購入。 せっかく購入したんだし、バスは今はトップウォーターの時季って事で、これでバスを釣ろうと思ったのが、渓流ルアーでバスを釣ると言う切っ掛けに成ったルアーです。 ホッパーでは、バスが追って来るけど掛けてません。 バス用じゃないけど、このホッパーでも、バスが釣れるはずと思っています。 (^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

私が持ってる渓流ルアー。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。