記事詳細

日記

渓に行きてぇ~な。(渓流釣りログ)

19 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
本来なら、もう、2~3釣行してたはずなんですが、坐骨神経痛が痛んで行けてないです


渓流釣りは、体力を付ける目的でも始めました。



ホームの渓での釣行距離は・・・


自転車移動+遡行や釣り上がりで、総移動距離は、40km~50km程に成ります。



けっこうな運動量に成ります。



なので、今の私には、週末に1釣行のペースで行くのは無理です。



10日くらいは開けないと、体が言う事を利いてくれません。



5月が間もなく終わり6月に入る。



6月に入れば、残すところ4ヶ月を切ってしまう。



シーズンが終われば終わったで、やる事は有るんですけど、渓では釣りが出来ないんで・・・



何とかして、リアルで一緒に釣りしに行く仲間を作らねばと思っています。



5月には行けなかったけど、6月にも、ある渓流釣り倶楽部の会合が有りますので、それに出てみようと思います。


そうすれば、渓流釣りベテランな人と一緒に、行った事が無い河川の源流釣行に行ける。


岩魚の桃源郷に行ける。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    坐骨神経痛って痛いらしいね(^-^;
    無理せず、行けると良いけどな…
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    全く痛くない日って無いです。
    坐骨神経痛と付き合ってくしかないんで、普段は極力、乗り物に乗らないようにしています。
    痛くても、渓に着いて、釣りを始めると、痛みが消える事も有りますが・・・
    釣りたいって思いから、アドレナリンが出てるからなんかなぁ?

渓に行きてぇ~な。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。