記事詳細

日記

まだ、ちょっと間違うけど・・・

23 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
スマホの使う機能を、間違いながらも、使える様に成って来ました。



まだ、スマホ用語とかパソコン用語、コンピューター用語で分からんのが有りますけども・・・




取り合えずは、ログを書くのに、スマホの操作で必要な事は、間違える時は有るけど使える様に成りました。




スマホには、ログに写メ貼り付け3枚縛りがないので良いんだけど・・・



正直、スマホでログを書くの面倒です。



写メを登録し、写メ選択画面に成るのが速くていい。



だけども、文字を打つのは、ガラケーには敵わないなぁ~。



でも、いつかは、ガラケーが打ち切られる日が来るだろし?・・・




FOMAが登場し、movaが無くなった様にねぇ。



いつまで、ガラケー使おうかなぁ?




(゜U。)?






このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    スマホなら4枚と言わず10枚以上写メ載るよ!
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    文字数で前後するけど、スマホでの最大載せ枚数は、50枚だってよう。
    
    サイトから返答して貰いましたよう。
    
    (^^;
    
    

まだ、ちょっと間違うけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。