記事詳細

日記

フローティングベストを購入しました。(渓流釣りログ)(テンカラ)(ルアー)

34 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日は上州屋に、テンカラの目印ラインとして、PEライン3号と、ルアーのコーティング材を買いに行きました。



そしたら、このフローティングベストが、税別2,980円で売ってたので購入。 これで、本流テンカラデビューが出来ます。 また、泳ぐ箇所が有る時には、渓流域や源流域にも、これを着て行きます。 本心は、がまかつの鮎ベストが欲しいけど、高くて買えない・・・ (ベストに、お金を出すならば、テンカラ竿を買った方が良い) また、ルアー釣りオンリーの時には、これを着て、使い分けしようとも考えております。 がまかつの鮎ベストは、欲しいのが5万円を超える シマノの本流テンカラNPと渓流テンカラZLが買えちゃう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ベストな選択ですね(ベストだけに)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    安価なベストは、それなりでしかないけども。
    
    本流域は、押しの強い流れが有り、流されたら泳げる人でも溺れる事が有りますから、フローティングベストを購入しました。
    
    私は臆病だから、無理はしないですが、何が起こるか分からんから、備えはしておかないとです。
    
    (^^;
    
    

フローティングベストを購入しました。(渓流釣りログ)(テンカラ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。