記事詳細

日記

早咲き桜が咲いていた~♪(テンカラ番外編)

18 10

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
東京では、ソメイヨシノの開花が宣言されましたねぇ。



それを知らずして、通り道の早咲き桜を見てみたら・・・




蕾が今にも咲き出しそうな勢いなのが、遠目からでも分かりました。 進行方向の奥には、濃いピンク色が見えたので、近付いてみたらばぁ~!

早咲き八重桜が咲いてましたぁ~♪ 生憎の雨と、撮影が下手なんで綺麗に撮影出来てません。 ここの早咲き八重桜は、有名な名所では有りませんが、ローカルニュースで紹介される事が有る早咲き八重桜です。 んぅ~… 桜が咲き始める頃からが、ヤマメ釣りのシーズンインを告げると言われてるので、今週末の土曜に予定してる釣行が楽しみです。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    八重桜がもう咲いてるんですね
    ( ^ω^ )春だなぁ
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    期待値の女王さん
    
    そちらでも、もう咲いてるでしょう?
    
    南側の斜面に面してる桜の木を、見てみて下さい。
    
    (^^;
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    えいちゃん
    
    今週末の釣り楽しんできてね!
    
    釣りログ待ってますよ(*^-^*)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    いつも、私の釣りログを楽しみにしてくれて、ありがとうございます。
    
    写メ撮影するの忘れるかもしれないけど、行って来たらログに書きます。
    
    (^^;
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    だいぶん暖かくなってきたね(^^)
    
    たしか、関西は8日あたり花見日和らしいです
    (^^)
    
    釣り、頑張っていっぱい釣ってね(^^)
  • 6. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    先ほど気付きました。
    満開です。
    (⌒▽⌒)
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    思う存分、楽しんで来ます♪
    
    正直、自転車で行くの遠いんで面倒だけども~(笑)
    
    沢山ってかぁ~、魚とのやり取り、掛け引きを楽しみます。
    
    思うテンカラが出来れば、1尾でも満足出来ますし、テンカラと言う釣りは、そう言う釣りだからねぇ~。
    
    (^^;
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ゴル…否!
    
    期待値の女王さん
    
    らしいですねぇ~!
    
    ズッコケたぁ~。(笑)
    
    (^^;
  • 9. 岩魚さん 岩魚さん
    奥多摩は藤の花が咲くとドライに最適な季節になるよ
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    岩魚さん
    
    藤の花は、ヤマメの盛期に咲く花ですもんねぇ~♪
    
    また、同じくヤマブキもねぇ~♪
    
    (^^;

早咲き桜が咲いていた~♪(テンカラ番外編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。