記事詳細

日記

サイトの古い住人…

26 12

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
色々な人が、色々な諸事情で辞めたり、休んだりしてますねぇ?



今、サイトの住人で古いのは、ゴルさんが一番古いんかなぁ?



メルさんは、休んでるのか辞めたのか分からない状態だし………


私は、ゴルさんに次いで古い住人に成ったんかなぁ?



別れは必ずいつかは来る。



私?



まだ居るつもりだが、音沙汰無しに居なくなるかもしれん?



私は、辞めるだの休むだの繰返して言って来たので、辞める時が来たら、何も言わずに消えると思う?



読者の為に何か出来ないかと、色々とログに書いてきましたが、もう私には、その役目は終えた。



釣りログを書いて来たけど、今は他サイトに、釣りログを書くのが楽しいです。



地名や住所を明確に書けるサイトですので、この他サイトで、釣りログを書くのが楽しい。


ここのサイトは楽しかったけど、サイト規約が厳しいので、書きたい事を全部は書けない。


このサイトで、私が書く釣りログを楽しみにしてる方々が居ますが、もう書かないかもしれません?


申し訳ないと思っていますけれどもねぇ。



んと、このログは『サイトを去る宣言』ではないので、御心配なさらぬようにねぇ。


(^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    居ってな
    (T_T)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、かれこれ3年くらいかな?(・・;)
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    《´◇`》え?
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    ちと順番を飛ばします。
    
    m(__)m
    
    メルさん
    
    やっと顔出したねぇ。
    
    良かったです。
    
    (^^;
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    たしかに  釣りの話なら場所(詳しい地域)とかのポイントも書きたいですよね店の情報も
    
    いやっ、パチンコだって、本当は細かい店名だとか、そう言った情報のヤリトリもしたいはずです交換率の情報とか
    極端に言えば「どこどこの店の店員さんは美人だ」とかの情報だとか
    それが言えないのが…辛い所ですが…
    厳しめなルールなので仕方ありませんよね
    
    もう、このサイトしか見てませんし…パチンコ(スロ)かて…月に2日いくかどうかです
    
    ただただ仕事に追われてます録画したテレビも見る暇がなくて
    
    いい趣味を持ちましたね
    
    何かしら趣味を探さないと…
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    えいチキさん♪
    コメ欄引退宣言したんで書き込むの迷ったんですが
    現役でサイトにいる住人さん(*´ー`*)
    
    多分ですがテンちゃん♪(恋歌天使さん)
    ハンネが機種変更などの事情で変わってますが
    掲示板やログが出来た時から居ますし
    今も現役でサイトにいてログも書かれてます♪
    
    同様に最初とは異なるハンネでずっと居る方やログは書かず
    雑談板のみで、なら、もっと居るんじゃないでしょうか?
    
    私は板やログは3年半?位ですが
    このサイト登録自体は10年以上は経つと思います
    ケーナビなる前の攻略ナビから有料会員ですしね(*´▽`*)
    ま、いまは無料で利用してますけど♪
    
    サイト去るわけではないなら安心しました(*´∇`*)
    
    ココは載らないもどかしさもあるけど
    その分罵詈雑言などがなく居心地よく利用出来ますよね~♪
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    期待値の女王さん
    
    居ってな
    (T_T)
    
    とは、居るてなぁ~と言う意味?
    
    居なくなるなぁ~って意味?
    
    (゜U。)?
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    3年になるんだぁ~。
    
    私は約9年かと?
    
    
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    木場さん
    
    そうなんですよう。
    
    私が今、利用してる他サイトは、具体的な地名、住所を書くのが許されてると言うか、自己責任の裁量に任されています。
    
    流石に住んでる現住所は書かないですけどねぇ。
    
    私が行く渓流の河川名を実名で載せられるし、情報交換も出来るので、そちらのサイトでログを書くのが楽しいんです。
    
    その他サイトにも、パチンコ好きな人は居るけど、Kナビの様な交流は出来にくいです。
    
    互いの意見が合わない時には、ブロックされて書き込み出来なく成ってしまいます
    
    代わりに、トラブルに発展する事は極稀ですけど、Kナビの様にトコトン話し合い出来ないのが難点です
    
    趣味を見つけるコツってぇ~かぁ?
    
    趣味は興味を持ったらやってみる事が、趣味を見つける?コツかと思いますよう~♪
    
    (^^;
    
    
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    いえろ~さん
    
    テンちゃんって方は、ハンネを覚えてます。
    
    現在の恋歌天使さんなんですねぇ。
    
    私より古い方だと思います。
    
    私は約9年~10年です。
    
    記憶違いじゃなければ、2002年くらいに会員登録していったん辞めて、2009年に再度登録したと記憶しとります。
    
    ここは載らない、もどかしさが有りますが、良いサイトだと思います。
    
    私が今、利用してる他サイトは、大概は何でも載りますが、意見が合わないとブロックされて、ここの様にトコトン話し合いが出来ないのが難点です。
    
    代わりに、ここよりもトラブルに発展する事は無いですけども………
    
    私が今、利用してる他サイトは、自分の顔の写メを貼り付ける事が可能ですが、顔バレするのが嫌なんで、スタンプマークで隠してます。

サイトの古い住人…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。