記事詳細

パチ&スロ

12/12 設定は、やはり

12 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
つ・疲れたぁ  設定は4以上確定も・もしかして6かもと、頑張ったけど・・・やはり、歳には勝てませぬぅ~ 体力の限界につき、18時に勝ち帰宅なり~ぃ データ写メを撮るの忘れたけど ビック25のバケ23だったと思う、最終的に 6k投資で、プラス44kなり~ぃ   体は、バキバキのボッキボキで、身体中が痛い  スロて1日フル稼働は、もう無理やはぁ    14時間フル稼働してたのに・・・・。 ジャグで2500枚は、上出来って事で 6っぽい挙動だったけど、疲れたし、欲張るとロクな事は無いから、納得しよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12/12 設定は、やはりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。