記事詳細

日記

完全復帰じゃないですがぁ………

25 8

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨夜からサイトを開いて、基本的にROMってます。

んぅ~……

2つの掲示板と質問コーナーには、書き込みしましたがぁ。

何かねぇ~………

書き込みするのが、怖いと言うか、何か書き込みしようとすると躊躇しちゃうんですよう。

この世界で、お世話に成った掲示板には、昨夜に書き込みしました。

メルさん
たっちゅ

古い付き合いで、大変お世話に成りましたからねぇ。


m(__)m


あと、自分が主をしてる掲示板にも、書き込みしました。


質問コーナーが切っ掛けで知り合い、私の呼び掛けで集まってくれた方々にです。


2名の人にですが、私には勿体ない褒め言葉を頂いたので、ROMってるだけじゃ失礼だと思ったんです。


他にも沢山、お世話に成った方々が居ますが、居なく成った人も居ますので、申し訳ないですが割愛します。


m(__)m


私は復帰したんじゃないけども、暫くはROM専する事にします。


質問コーナーには、書き込みするとは思います。

掲示板やパチログのコメント欄には、書き込みしないです。


お世話に成った掲示板と質問コーナーには、本日、明日位は書き込みすると思います?


基本的に来週からは、ROM専します。


何て言うか、書き込みするのが怖いと言う感じなんです。


誰のせいでもありませんからねぇ


ちと、私の今の心境と言うか、生存報告の為に、書く勇気を振り絞りパチログに書き込みした次第です。


誠に勝手かと思いますが、どうか御理解くださりますよう願います。


m(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    えいチキさん
    
    おかえりなさい
    
    ROM専ってことは東北人会はぁ
    
    これからシーズンに入っても釣りログは書かないの
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    逆万さん
    
    釣りログは未定です。
    
    m(__)m
    
    楽しみにしてるのにスミマセン。
    
    m(__)m
    
    東北人会は、偶に更新すると思います?
    
    重々申し訳ないです。
    
    m(__)m
    
    
  • 3. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    う~ん…
    
    でもひとまず戻ってこれたからいいやぁ
    
    またいつも通りのえいチキさんに戻れる日を待ってますよぅ
    
    にしてもえいチキさんは愛されてますなぁ
  • 4. たまたま5さん たまたま5さん
    おかりなさい。
    
    えいチキさんのログ凄く楽しみにしてますよ
    俺のログなんて、ワケわからん(´д`|||)
    のばっかりですよ♪
    
    それでも、拍手くれる人やコメくれる人
    神様みたいな人が、このサイトには沢山
    いらっしゃいます(笑)
    
    あまり気にしなくても?
    いいのではないのでしょうか。
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    逆万さん
    
    私は愛されてると
    
    そうなのかなぁ?
    
    たまたま5さん
    
    自分のログが、ワケわからんって事はないと思います。
    
    私なんか文章を書くのが苦手なので、簡潔に書けなくて、回りくどくて長文に成ってしまいます
    
    理路整然と書けないですよう
    
    釣りログは、パチログよりは巧く書けてるかなぁ?
    
    
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    えいチキさん一先ず戻られて安心しました
    ROM専ってことですがこの世界にはいるんですよねぇ?私も最近はROM専です
  • 7. ミニコインさん ミニコインさん
    こんにちは。
    
    質問に丁寧に答えていただいてありがとうございますm(_ _)m
    
    やってても連チャンに結果が出るわけでもなく、普通に玉減りも早いので意味がないのではと思いつつやってたのですが、おかげで答えが出たのでこれからは普通に玉減りを減らす意味のある打ち方を実践していこうかと思います。
    
    今日牙狼金色で17連、出玉2,000発をキープする事が出来ました(^ー^)
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ミニコインさん
    
    乱数の進むスピードを調べてみました。
    
    乱数1コマ進むのに、1/1,000秒で、乱数の総数が1周するのに0,05秒と、とても速いんですよう。
    
    また、昔のパチンコと違い、乱数のスタート位置はランダムなので狙えないんです。
    
    回答で説明した通りにです。
    
    

完全復帰じゃないですがぁ………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。