記事詳細

パチ&スロ

12/8 蒼天の釘が閉まりに・・・

16 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
え~、ゲージ棒で思い出してぇ~・・・。 オイラ基本の0.0のゲージ棒を持ってますが、そのゲージ棒メーカーのは、誤差が有るんすね他のメーカーのゲージ棒と比べも、誤差が有り・・・安いのは、正確性に掛けるんです。 なので、蒼天の拳が、釘が開いてない理由・・・もしかしたら、そのゲージ棒により、開けたつもりが、実際の玉より小さいゲージ棒だったからってのも考えられます 海系のメーカーさん・・・いつも、釘はちゃんと開いてる サミーのは、いつも、入れ替えで、この釘ってのが、多いので・・・。 一応は、そんな事が有ると、参考程度にして下さいねパチ屋を辞めて5年以上経ってるし、ゲージ棒のバラツキの話しは、10年以上前の話しなんで現役店員なら・・・メーカーさんに聞けたんですけど・・・リアで、パチ業界人は繋がりが無いので・・・・。   蒼天の拳・・・初日から渋い釘なら・・・その可能性も有ると、頭の隅っこに覚えて置いて下さいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

12/8 蒼天の釘が閉まりに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。