記事詳細

パチ&スロ

12/4 ジャグのリール制御・・・等々

22 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
前回ジャグで、リールの滑りコマ数に触れましたが・・・ジャグって機種は、摩訶不思議なリール制御を選択するときが有るんですよ え~例えば、しっかりDDTをしていて(チェリーを溢さない打ち方、目押し)左リールから上段に、バーがテンパイ、中段にはブドウがテンパイしていて、右リールにボーナス絵柄を目押ししてるにも関わらず・・・右リール枠上にバー止まり、なのに告知でボーナス確定なんて事が起きる機種なんです。 本来なら目押しをしてるので、ボーナス絵柄一直線に並んで告知されるはずなんですが、リール制御選択で、ありゃりゃ って目で告知されるですね、ハイ リール制御解析は、随分前に雑誌に掲載されてたと思いますが・・・要は、リール制御選択に負けて、ボーナス絵柄を引き込んで来なかったと言う事なんです 連チェリーで告知・・・これもリール選択で、たまたま連チェリーを選ばれって事です   ジャグだけじゃなく、北電子の機種には、よく有る事なんですよ 完全告知台なんで、ペカればなんですけど 因みに、どこでも発表されてない演出も有るのですが・・・これは、かな~り打ち込んでる方でも、気付いてない人が殆どなんで・・・ カキすると、オカルトだの、B物だのと話しがややこしくなるので集中して打ってないと、判らないので参考って事で4号機のスーパービンゴの遅れを察知出来る方なら、気付くかもしれません・・・ってのがヒントですが・・・未発表のチャンス演出なので、気にする必要性は無いッスけどね     また、今のところは、ピエロとベルも、完全に取り溢さないDDTはないので、どちらかを犠牲にしなくてはなりませんっても、中々ピエロとベルのフラグは立たないので気にする必要性はないですけどね     因みに、左リールバー上チェリー付きのDDTだと、バーを枠上に正確に押しると、ベルも取れます 大概は右上がりでベルがテンパイ・・・これ、実は滑ってテンパイするんですが、ベルが外れるとボーナスなんですね~がぁ、大概はベルが揃うんですけど  5号機なんで、このベル・テンパイで席を外さないように ベルだった場合は、空回し放置すると、ベルは揃わず無効になって損をしてしまいます 小役は空回し放置=無効で損と覚えて下さい 保通協の内規で決まっている事なので、空回し放置は損をしますよ 因みに、左中で空回し放置した場合・・・内部でボーナスフラグが立ってると、空回し中に1/2の確率で、空回し中にペカります これをやってみたい方は、小役がテンパイしてない時に、試して下さいね  小役フラグが立ってる場合・・・何度も言いますが、空回しは小役を損しますからぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

12/4 ジャグのリール制御・・・等々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。