記事詳細

パチ&スロ

パチンコ店で疑われる様な行為………

50 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
んぅ~……




今回は、パチンコを打っていて、店から疑われてしまう様な行為を書きます。





上皿や下皿の出口を、手で塞いだりする人が居ると思います?





何故この行為が、疑われてしまう行為に成るかと言うと………



ゴト行為をする人達は、この箇所を手で塞いだりして、ゴト行為をしてるのを発見させない為です。





ゴト行為の種類ややり方は、書けませんので、ご理解下さい



なので、故意に、この箇所を塞いでるとゴト行為をしてると疑われる事が有ります。




ですが、データで異常が無かったら、疑われる事は、まず有りません




じゃ、何故に注意されるか?





裏パック(裏板「うらばん」とも言う)で、玉詰まりに成る原因に成るから注意をされるのです。






等価店なら、時短が終わったら、私は現金投資します。




非等価の場合、時短が終わったら、貯玉を使う人が居ると思います?




これは、出玉を使ってるのと同じです。




何も問題有りません





周りの客が怪しいヤツと言ったりすると思いますが、堂々としてれば良いんです。




意味を理解してないだけですので





また、時短が終わり貯玉や現金投資していても、店が何かを疑う事は有りません
(キッパリ)




何か注意されたので有れば、注意された事をしなければ良い。




時短が終わり、貯玉や現金投資していて注意される場合が有ると思いますが?




それは、売上げが異常に上がるのと、見た目が異常に出てると見えるので、店が嫌う事が有るからです。





まぁ~、私は一度も注意された事は有りませんけどねぇ





周りの客が怪しいヤツと思うなら、ほっときゃ良いですよう




自分は何も悪い事をしてるのでは無いですので






また、店から疑われてるかも?と自分が思ってるなら、被害妄想と言えるかと思います?





パチンコ店は、データを見て異常なデータが有ったら、その原因が何なのか突き止めます。




で、売上げが異常な場合は、アウト線が抜けてたり、補給機器やCRユニットが故障してないか調べます。




何も異常が無くて、貯玉や現金投資をしてるから、売上げの数値が多い場合には、それが原因だと分かりますし、特に問題にしないですし、これで疑われる事は有りません




堂々てしてれば良いんですよう



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

パチンコ店で疑われる様な行為………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。