記事詳細

パチスロ

こんな出目

27 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
上の写メのリーチ目リプレイは初めて見ましたぁ



弁当箱テンパイしての右リールでの中段停止の『リーチ目リプレイなら、何度も見てるけど、これは初めて

で、下の写メ 順押しで、何気に狙ったらぁ……… 最強チェリーの『2確目』が停止……… 三回目かな見たの 普段は中リールの『バ弁バ』は狙わないのですが……… 狙ったら止まってビックリ 一台目は、推定2以下で台移動し、二台目は逆の角台 4以上は間違いなかろうと半確信したけれど、終わってみれば、ベル確率が2の数値……… 6は無いと踏み、5の可能性が有ると思ったんだけども……… 偶々、頂ラッシュ中に天国ループしただけみたいです? 因みに、番長の稼働率は悪くて、新作北斗やバジⅡの稼働率が良いです。 あ~……… 明日の宛てが……… 無いぃ~ 閉店近くまで居たけれど、番長の稼働率があれでは 下見もへったぐれも無いですなぁ~ 明日は回遊でもするかなぁ? もう少ししたら週末しか打てなく成るし、平日は夕方からしか打てないので……… 近くの某店は、換金率が変わってから、高設定を入れるのあからさまに少ないし、番長は2以下ばっかやしぃ また、愚痴るけどもぅ あっ! チャリンコ……… 取りに行かねば………
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

こんな出目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)