記事詳細

パチ&スロ

11/5 幸か不幸か・・・

22 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
初めて戦国乱舞を打って・・・面倒な2Rが無いから、な~にも調べずに実戦。 演出の期待値も調べずにっと打ってたら・・・僅か3kで当たってしまった何のリーチかは忘れてしまったけど、キリン柄は無しだし、どうせ外れでしょと、思ったらあっさり当たり で、その後、演出に気を付けて打っていて、んぅ フルスペ北斗では、期待も出来ないキリン柄・・・戦国乱舞では本日は一度も外す事がなくて・・・もしかして、キリン柄の信頼度を改善ししたと思ってたら・・・スレで話しを聞いて見ると、普通に外れるとの事。・・・するって~と、運なの~っと 80%以上の信頼度だと思っていた自分が怖い フルスペ北斗では、役に立たないキリン柄・・・戦国乱舞でもサミーマジックなのねん あっ~こわ 勝ったけど、好んで打つ気にはなれないッス ・・・今後は多分、負け込んだときの神頼みとして打つだけかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

11/5 幸か不幸か・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。