記事詳細

パチ&スロ

懐かしいのぉ~

61 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
続きっす


上の写メが、アークテコニコの3の1号機の『ワイルドキャッツ』です



猫の可愛いパネルですが………… 2枚目の写メが、ユニバーサル系(現アルゼ系)の3の1号機の『アメリカーナマグナム』です

この機種は、私は触ってさえないし、実機を見たのは、現役稼動していた時に一瞬だけ見ましたが『コンチⅠ』と入れ替えられたので、全く打った事が無い機種です。 今度ゲーセンに行ったら、打ってみます 因みに……… 以前にもログで、懐かしい機種の事を書きましたが その時に、『3号機コンチシリーズ』が撤去されていたと書いたのを覚えているかなぁ? 今日、行ったら……… 何と……… 設置復帰してましたぁ 部品は、もう買う事は不可能だと思うので、古い部品を加工したり、手間を掛けて直したのだと思います 大好きな、3号機コンチシリーズを、また打てる ちょっと嬉しい報告です 懐かしいのぉ~『完』 またいつか、やるけどねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

懐かしいのぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。