記事詳細

パチ&スロ

9/12 初心に帰るも・・・

17 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日は、初心に戻り甘北斗に帰り・・・が、釘は閉め、ともかく8k前後まではと打ち出したけれど・・・予想以上に回らない 1k当たり18回転が良いところ 35玉交換ではボーダー以下 何とか7kで当たりも4発で 上皿打ち込み甘慶次に移動。 命釘は少し閉めてあるけど、スルーは開いたまま 回転率も何とかボーダー近く、が・・・当たらない 甘北斗での持ち玉呑まれて、投資15kで当たるも3発で・・・昨日の現金投資500ハマリが嫌ってか・・・昨日と同じく斬に移動。 で、64回転で当たり回数が1の台もしかしたら、潜確と知らないで止めて行ったかもと着席。 そしたら、1回転でセグが点かないで、極傾奇ゾーンに移行 初当たりまで5kで、途中にフェイクが3発・・・潜確だったのか通常だったのかは判らないけど・・・年配の方なら、知らないで止めく可能性が有るから、潜確だったのかなぁ~ フェイクは、当たり回数は上がらないから、2Rの潜確か通常を引いて、止めて行ったのは間違いない 真相は判らないけど、潜確時は、赤系の演出が多く選ばれる事が多くなるとき有るから、潜確だったと信じたい。過去に何回か潜確拾ってるし・・・若い方なら必ずセグ確認するけど、年配の方だとセグ確認を知らないで、50回転や60回転で止める人が居るし 過去に潜確で200回転近くハマッた事が有るから・・・そんときはフェイクのオンパレードでした いつかでしたよ 甘慶次・・・演出の信頼度、赤系でも当たりやすいんならねぇ~ 基本的に、フルスペと予告演出信頼度は同じでしょ で、波が荒いから現金投資だと根負けしちゃいますってかぁ、同じハマるならフルスペの方がマシ的、危険な思考回路になるから・・・当分は甘慶次に近づかないようにしようと思いますよ ここんとこ、スロを出してたので、割を食ったのは甘北斗 いつもスロを出してるときって、甘北斗の釘は閉め閉めだから STVは特に最悪 基本的に今はKJVを打つんで、被害はないけど 基本的にスルーとスルー下の風車、命とアタッカー回りの釘しかいじらないから、命までの誘導釘は新台で入ってときのままの状態。 なんで、STVの命までの誘導釘・・・凸凹なんで回転ムラに嫌気が差してKJVに切り替えた経緯が有るんです 甘北斗の釘があの状態では・・・困った そろそろスロも設定を下げるだろうし・・・スロは今はジャグしか打たないってか、他機種はボーナス引ける気がしないし、実際に打つとハマる まぁ、設定6のジャグで負ける人間だからマイホで、これだぁって気持ちで打てる台が無いから・・・甘海も一時期は考えたけど・・・これも300~400回転ハマるから根負けするし、連チャン引けない ST5回転でリーチすら見れない事の方が多いからさて、どうするか
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9/12 初心に帰るも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。