記事詳細

パチ&スロ

6/7 昨日とは逆

26 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日はすっかり朝寝坊・・・朝方まで色々なスレでレスを読んでいたからぁ に乗りフラフラになりながらマイホに10時半頃に到着。 まだ身体は起ききってない状態。まずは、お決まりの角3の釘を見る。叩いた痕跡は無いようだ 今日は閉められてると思ってたが大丈夫。打ち出しみて気持ち回らない気がするが、ストローク調整のせいかな?と実は昨日、俺が止めた後に6箱も出たから釘閉めを心配していた 3K目で潜確ゲットの4回転後に出玉有をゲット。が、半箱ちょっとでモミモミ・・・我慢して潜確から3連・・・様子見だけとジャグに偵察、す、すると総回転2914回転、ビッグ11バケ15の合成確率1/120の台が空席・・・よ・良さげぇ~じゃ、あ~りませんかぁ~ だけど、ジャグり禁止令だしたばかりだし・・・ダメダメ~と甘北斗に戻り着席しハンドル触って2回転で、あっさり当り5連チャン続行しようと思うけど、あのジャグが気になり再度偵察まだ空席・・・これ、打つしかないでしょー 甘北斗に出玉交換は一応プラス2.5K。   ジャグは最初こそ12Kも使い焦った やばぁ~ハマリ深いかもとそしたら中リールでズル?あれ?今の滑って? お・お願いしますと左ボタンをパシッ見間違いじゃなかったでもバケが、ここから来ましたジャグ連炸裂ー 629バケ61ビッグ101ビッグ80ビッグ14ビッグ52ビッグ45ビッグ43バケ130ビッグ20ビッグ34バケ81ビッグ6ビッグの(爆)約1800枚OVER 様子見で回して242回転でビッグ、呑まれて?回転でバケ・・・また様子見で回して344回転でヘタレ止め 今日は勝ち逃げ勝ち逃げ本来はジャグ禁止にしたんだから、今日はもう余計な事はしないか~えろと帰宅。昨日の負け分+今日の日当分が出た昨日はジャグで撃沈されたが、今日はジャグ様仏様ぁ~だ 明日は用事があるので、様子見程度で甘北斗を打つ予定、14時半位には打ち終えよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/7 昨日とは逆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。