記事詳細

パチ&スロ

9/7 訂正と・・・

20 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日のパチログで、甘北斗の事ですが・・・ユリアステージで上下左右のステップアップしないで消えは、激熱2Rとカキしましたが すみませんフェイク、通常、潜確、全ての可能性有りのようです 今日を含めて3回中、2回は潜確だったので2Rの激熱演出と考えてましたが・・・ハァァァ~ですよ 甘北斗は本日15kも使い2R通常を1回のみ止めて甘慶次へ・・・甘北斗と合わせて26.5k使い、何とかプラス3Kまで持って行きました今日はヘトヘトですよ 期待薄な演出でも甘慶次は今日は当たってくれたけど・・・やっぱ、フルスペ同様に強演出が絡まないと外れますね 擬似2でも強演出絡むと当たったので、擬似連に関してはフルスペより当たりやすい演出になってるのかなぁと思いました あと、チャンス目はフルスペよりだいぶ出にくいと思いましたよ 午前10時半から甘慶次を打ち、チャンス目は一回しか見てないんです。甘慶次のセグは覚えてないけど・・・たぶん潜確だと 即刻キセルが来たから あと、キセルはフルスペと同じ信頼度と思いますた 個人的には甘斬を打ちたいです。当分は甘雲のかなたにを引っ張るでしょうけどね 業界から離れ丸5年だから、情報は中々入って来ないので 昔は噂や作ってる最中、保通協の検査待ちとか情報が早かったけど・・・今はCMや雑誌とサイト頼み 甘慶次、初当たりまで投資を覚悟きゃなろいようなんで・・・甘海同様き現金からは敬遠しがちきなります 確変無しの台で、昔のナナシー(スルー釘行き釘で)出てこないからまた CRのナナシーは嫌いでした 余計な演出は自分は邪魔と感じまたのでね 持って言えば1/250位で、賞球戻し7個なノーマル台か出ないかなぁ~と 確変機に疲れたときに打ちたいと賞球3個戻しは微調整しょっちうしなうと回らなくなりイライラしますしね
賞球3個返しは、打ち手に取った苦痛ッスよね   保通協の検査、サブ基盤の検査(今はしてるかも)を取徹底して欲しいもっと透明化を進めるためにも 行政や公安よりも、打ち手の皆が望んでるんですから パソコンとか詳しいかったら、パチのコンサルタントとかしてみたいけど・・・パソコン使えないから実機で実戦で見極めるしか俺には不可能・・・オマケに勝負に撤せない性格 お金が掛かれば代打ちでも喜んで引き受けますけど 最低2食飯付きなら
たまにマイホで頼まれてます。 前の店の常連が沢山居るんで、頼まれちゃうんですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

9/7 訂正と・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。