記事詳細

パチ&スロ

8/10 攻略法・・・

18 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
最近はパグ等に寄る攻略法は中々出て来ないよね 攻略が出来る機種は存在すると思うのですが、皆さんはどう思いますかぁ 個人的には数機種、何かしら有ると匂うものが・・・。 凄く当りの振り分けが片寄るときが有って・・・でも、月単位とか長いスパンだと確率に近寄るから何だかなぁ~って感じですよ 怪しいと思うんだけど・・・半分はたまたま片寄っただけ、半分は納得出来ない自分が 機種名を開かすと問題が生じるので伏せますけれど・・・皆さんの中にも納得が行かない機種が有ると思います。皆さんと意見交換や討論してみたいのですが・・・ここでは禁止事項に触れる可能性が大だから メーカー名や機種名は完全伏せで、尚且つヒントも無しでにならないかなぁ~ ここを利用してる人達は良識有る人ばかりだから大丈夫と思うのだけれど・・・。 たまには禁止事項に触れ掲載されないとき有るけれど、それに対して暴言等は吐いたりしないで、書き直して投稿してると思うんですよねぇ~ 昨日、パチログに書いたのは書き直したけど・・・やっぱり少々過激な内容だったのでになっちゃってその話題は諦めました 今日は自分なりにソフトにカキしたけど・・・。 掲載されなかったら書き直しだぁ こうしてカキしてると・・・アレもこれもカキしたくなり、起承転結に上手く文章書けないやぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8/10 攻略法・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。