記事詳細

パチンコ

目標達成

18 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
ぱちんこファンの皆様
こんばんは


内容ゎ簡単ですが
久しぶりに更新します



大好きな北斗の拳
今日ゎ打ったのゎ
甘デジの慈母、ユリア

アサイチから早めに当たり
を引き当てる事に成功


激しい連チャンゎなく
大きなハマリもない


それが慈母の特徴
20回目の大当たり[人差し指]

12R確定の7図柄 めったに出ないぜ 83回の大当たりで 12Rゎ4回当たり 最高ハマリも200超え が1度だけでした 1日飽きる事なく 満喫できました 結果ゎもちろん 合計2Kの投資で

ぱちですけど 北斗の拳5が導入 されましたが… 打ちたいですね 読んでいただき ありがとう さぁあなたも 北斗を打ちましょう いゃ…打ちなさい 誰の事だかわかりますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

目標達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)