記事詳細

パチンコ

1勝

9 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
こんばんは
ヘタクソ中条です

今月の初勝利
最近ボコボコに
されていた

しかもカリブで
勝てました




いつものようにDaiichiの
スーパーマン、ピンクレディー、トムジェリ
と渡り歩き、全てに嫌われ

の皮をかぶったMAXカリブ

マイホのカリブゎ大当たり確率
1/500とも噂される強者

そのカリブでなんと1K投資で
11000発をむしり取りました

当たること51回
最高連チャン・8回
15R・3回
最大ハマり・210回

こんな台をゲットできれば
いくらヘタクソ中条でも勝てます

5連チャンすると聞ける
マリンちゃんの【summer・days】
数ヶ月ぶりに聞けました

そのかわりDaiichiの天井を つんざくような効果音に 見はなされてますけど… 久しぶりに楽しいパチが 打てました

これゎおまけです ちょっとすわったら オスイチでした らいと…のサムです 失礼の順番が逆でした でゎまた ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。