記事詳細

パチンコ

2勝

12 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
こんばんは
皆様お疲れさま
ヘタクソ中条です

手っ取り早く結果から
投資1400円
回収なし
貯玉23000発→
合計で30000発突破

こんなに貯玉したのゎ 超久しぶり 簡単に内容を… 朝イチなんで銀金から開始 やはり朝イチの相性よし 投資600円 緑保留→競馬ストーリー疑似×4→ もちろん文句なし 2連目にまさかの 『ロンリーウルフ』 撮影に失敗 いきなり10連 こうなったら中条のペース 57Gで ゴールデンざゎざゎ… 心臓リーチから15ラウンド そして7連 早くも3箱 まだ昼前だぜ(o^∀^o) そんでもって35G目 またまたゴールデンざゎ 心臓リーチ→………… はずれた もう今日ゎ銀さん終了 ロンリーも出たし 競馬も当たり 『オメデトウ』も←黒服の台詞 そのあとゎ 沖2、トムジェリ、明菜 ぜんぶ当たった しかも、それなりの連チャン けっきょく全部で15箱を 貯玉 残金ゎ残り 5600円 貯玉で 30000円分 今までにない勝ち方を してるような… なんか撮影しないと と思い トムジェリの確変画面だけ 『トムジェリショータイム』 目を凝らしてをよ~く 見ると12連チャン中なんです よ~く、よ~く見てみてね

明日も朝イチでいきます 長々と失礼しました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。