記事詳細

パチンコ

マジかょ3連勝

13 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
皆様こんばんは
連勝中の中条です

今日ゎ昼からへ
銀金に台を発見

最近ゎ台の調子が
イマイチだったので…
少し悩みましたが
銀さんを信じて




400玉、初当たりです
赤ざゎ疑似からの演出

野望→秘中の秘(赤カード)
戦略→闘い続ける…灰になるまで…(白カード)
覚悟→この流れに沿って死ぬ…(白カード)
運否天賦→麻雀勝負→もちろん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんかすごく久しぶりに 新鮮な大当たりでした 15R×2を含めて9連 よし今日ゎいけそうだ 銚子にのって…失礼… 調子にのり勝負系のだ でも4回の初当たり全て 麻雀勝負の勝利でした けっきょく 9連、5連、5連、3連、 と全て80回前後で数珠連 ただ最後のバトル敗北が 安田図柄→邦男→敗北 2確を期待したけど2通 今日ゎいい形で銀さんを 終わりかったので4箱で× 半箱もって移動 トムジェリ→スーパーマンと 渡り歩いて終了 4箱の負債を回収しました あと7箱 明日ゎ輪番休業なんで 1日充填します トムジェリとスーパーマンも 1回ずつ当たり 次回機会があったら 再度チャレンジします でゎつまらないで 失礼します m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マジかょ3連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。