記事詳細

パチンコ

今月の初勝利

6 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位

機種

皆様こんにちは
ヘタクソ中条です

朝イチで銀金を確保しました
鼻息を荒くして、バトル開始

わずか22G
ステップアップ予告(紫)→SU5→
マンション→エレベーター→銀金ボーナス

いきなり16連


15連からして2回目ので 終了 そのあと100Gで 赤疑似×3→ カットインに… な、な、なんと 『釈迦らぁ~っしゅ』 このタイミングで出てきたら ゎちょっと無理 絵画で森田図柄 これが12連 今日ゎいいが撮れそうだ っと思った矢先に… 金ざゎ→心臓→(;`皿´) そこからイマイチ連チャンせず けっきょく3箱で終了 も-少し粘りたかったけど 隣のタイタニックが くそハマりから脱出して 連チャンモードに突入 しらけたから終了 久しぶりに楽しい銀金を 打てました まだ頭ん中が ざゎ…ざゎ… してます でゎまた ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今月の初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)