記事詳細

パチンコ

ゴリラ粉砕&海の日\(^o^)/

8 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
皆様お疲れさまです
今日の海の日ゎどーでしたか

ヘタクソ中条ゎ午後から
へ行ってきました

ワタクシ中条も単純な男
海の日だからに

久しぶりに沖2ミドルを
打ちました

結果ゎ…というと
なんとオスイチで

群だぁ~
絶対に当たれ

なんと200円

そんでもって2R無しの
純粋な9連チャン[力こぶ]


即やめしちまったぜ そして計画のゴリラ粉砕 約7箱持って移動 ゴリ神 まだ当たり無し これまた奇跡の一掴み 本日2度目のオスイチ[力こぶ] 最初ゎ2R当たりで そこから怒涛の爆裂 で撮ったとたんに 連チャン終了

ちょっと解りづらいかな rush×21(21連チャン) [てんとう虫]ゎゲット出来ず あっという間の ドル箱スカイツリーの完成 じゅうはっぱこ(18箱) これ以上、何も語ることゎ ありません ヘタクソ中条ちょっと本気を 出しただけです(^_^;) おそらく今年最後でしょう 明日も調子にのって 夕方から行くでしょう ありがと m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ゴリラ粉砕&海の日\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。