記事詳細

パチンコ

ワンセットのみ

11 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
お疲れ様です
ヘタクソ中条です


今日も毎度のことながら
→→→→へ
そして真っ先に銀金へ
また誰か座ってる

とりあえず隣の伊達政宗
自分の台ゎそっちのけ

政宗も何が何だか
わからんまま2K

銀金も緑保留だけ
『早くのまれねぇかなぁ』

いいかげん政宗ゎやめた

そうだ
ヤマトだ

半年ぶりかな
ヤマトといってもヤマト2の甘

ワクワク
楽しいぞ
キタァーー\(☆o☆)/


しかし本日ゎを使う事ゎ これが最後でした その後ワンセットで終了 空いた銀金にも 時すでにおそし 昨日に続いて5000発の負債 貯玉が0に… 明日からまた 現金投資です 懲りずに頑張ります なんとしても 孤独な狼を撮る ありがとうございます また明日 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ワンセットのみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。