記事詳細

パチンコ

牙狼日記10

4 0

★ロメオ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


昨日は疲れて寝てしまったので、パチログかけませんでした


とりあえず昨日ですが久しぶりに脚を伸ばし、初めて行って、RRでエンディングまで見れたボク的な縁起のイイに行きました


ここも牙狼は台数多くないにしろ全機種揃ってるです


最近は初代牙狼のが相性いいんでまずは初代から


が、しかーし全然見せ場なし


エンブレム完成しても、発展の仕方が弱かったり、タイトルエフェクトが赤でもエンブレムなしだったり信頼度イマイチな演出ばかりで


はいこんなんじゃ当たる訳ありません


ボクの左4つ離れた席のオバハンは最初こそ、ショボ連してましたが後に爆発


みるみるドル箱積んでました


あんなん見せられたら、メラメラなんて、そんな気持ちになんてなる訳もなく退散しました


このままじゃ帰れん思ってRRをやりにシマ移動

新規オープン100日記念とかなんかそんなイベントで、RRの台だけは全てデータがリセットされていて座ってる人以外の台は全て0


データを参照したいとこなのにこればっかはイチカバチか作戦です

まぁ一応当たりは引けて魔戒にも行けましたが、連チャンしないし、引き戻しても単発ばっかで席移動


先輩ブロガーの方たちと同じようにFACEきても単発同じ現象がボク自身にも…心の中では台に向かってどないやねんってツッコミましたよ(笑)


初代のスペックに慣れ始めていたんで、単発喰らうともうホラー顔負けの表情です(笑)


たまらず席移動


次に座ったのが、既に19回当たり、117回転程で落ちてた台に


240回転近くで当たり引いてくれましたが見事に通常セグ見た瞬間


んで、ここで心が折れるワタクシではないです

まぁそんな調子悪くないはずなんて思ったら、追い金追い金で300回転近くまで回しちゃいました


上皿の玉消化したら止めよう思ったら、普通のリーチから魔導筆ロングに…


まぁ期待してなかったらトリプリまで発展


まぁなんもないっしょって帰ろうかと思いタバコをポッケに入れ、携帯をポッケに…

キタァ~全回転リーチ


わぁおまだ牙狼はオイラを見捨ててなかった(笑)


よし、ここから連チャンだぁ


ん7連終了平均以下やん。最近魔戒RUSH続かず…RUSHって言うよりWALKですな、ハイ


まぁその後も連チャンはしませんでした。隣の姉ちゃんが爆発してんだもん、ボクの台が出る訳ない


しかし収穫はありましたね


イロイロプレミアは見れたので演出に関しては満足ですかね


ガロVSゼロ全回転
エンブレムレインボー×2VFX金枠大号竜


ですがプレミア見れても連チャンしなきゃ意味ないし、なんかむなしくなりますよね
てかプレミア出た後って連チャンしない確率高くないですか


けどどうせならプレミアも見たい(笑)


わがままで欲張りな自分


しかし、ホント牙狼は奥が深いし面白いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

牙狼日記10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。